本文へ移動

安芸中野事業所

事業内容

ケアハウス安芸中野

JR山陽本線安芸中野駅から徒歩5分の場所に位置し利便性としては最高な環境にあります。
在宅複合施設として地域住民の方々の利用施設としても幅広く活用されています。
 

特別養護老人ホームあきなかの

特養あきなかのでは、アットホームな雰囲気で自宅にいるのと変わりない生活を送っていただけるようそして、お客様の健康状態を考慮し、本人の意思を尊重したうえで、出来る限りの離床を心がけています。
 

デイサービスセンター安芸中野

デイサービス安芸中野ではパワーリハビリテーションという手法を採用してから10年以上の実績をもち、パーキンソン病や脳卒中、糖尿病の方々の多くの改善事例があります。リハビリを通して、住み慣れた地域で元気に前向きに過ごしたいと心から思う皆様を応援しております。
 

デイサービスセンターれんげ

要支援の方が対象となります。少人数制なのでゆったりお過ごしいただけます。デイサービスに行きたいけど、長時間は苦手な方や、時間を有効に使いたい方にお勧めです。

あきなかの訪問介護事業所

 
利用者様の、心身の特性を踏まえて、能力に応じ自立した日常生活を住み慣れた自宅で営むことができるように、生活全般にわたる援助を行います。
お客様の心身の状況、生活環境を把握し、より質の高いサービスを提供します。

瀬野川居宅介護支援事業所

社会福祉法人の重要な役割である公益性、継続性、安定性を維持し、将来共に安定した繁栄と社会福祉の増進に努めています。地域での在宅生活が継続できるよう、地域包括支援センターをはじめとする関係機関と連携をとりながら、自立した生活を送っていただけるよう支援します。
 
TEL 082-893-0577
FAX 082-893-6608

施設詳細

所在地   〒739-0321 広島県広島市安芸区中野3丁目9番5号
TEL    082-893-3360
FAX    082-893-6608
E-mail   akinakano@jiraku.or.jp
代表者氏名 根波 リヱ子
設立年月  昭和50年6月10日
 お問い合わせフォームはこちら
TEL. 082-893-6606
お電話でのお問い合わせもお待ちしています
TOPへ戻る